2月11日のコジ(フェンベン7日目)

昨晩から、あれ?ちょっとヤバいと思ってたけど、やはり。

今朝は完全に右足が開きました。。。ここ3日間、調子よかったんだけどなあ。
3日も調子よかったんだからよかった!と思うべきか。

それでも不自由な足でよろけながらも夫を襲っておりましたが笑
夫の足もぺろぺろなめるコジ。

まあ、全般的に落ち着いてたかな。
さすがに自分で食糞ができなかったし、あまり食欲もないかなあと思ってたけど、次第に自分で水もよろけずに飲むようになり、入れてあげている低反発枕に寄りかかって足をだらーんと前に伸ばして寝ていたり。

調子が悪そうな感じではないです。グルグル廻ったりもしていないし。

また気づいたら足が元に戻ってくれていればいいなあ。。
なんかコジも足悪いの慣れてる感じ、かも。
しかも、なぜか、片足ずつ交互に悪くなる。

先日までは左足が開いてたもん。
前回はマッサージが効いたような気がしたので、今回もマッサージしたんだけど、嫌がられたり、受け入れられたときもあったけど、全然効いてない(泣)
だから、嫌がられるとストレスだろうから、放置してみることにしました。
転んだとき以外は。

写真は今朝、夫の足に挟まれて喜んで夫の足をなめるコジと足が完全に開いて落ち着いた様子。