2月8日のコジ(フェンベン4日目)

朝からとっても元気!夫の足を襲い、うまくいかないとブウ!って鳴いて足を踏みならし、一回ケージに戻っても、再びびょーん!と跳んで出て来るほど元気。

フェンベンは、すっかり味をしめたようで、注射器を怖がるかと夫が隠していたのに、自らなめにくるほどでした。コジに薬をやるのは大変。。と思っていたのでよかった。

そして今日から、足の保護のために、SUSUというふわふわ吸水性よし、というマットを入れてみた。特に抵抗もないようで、かといって、特別に気に入ってる様子でもないのだけど。

盲腸便も何度も出していい感じ。

あとは無理しなければ。。。

昨晩は1回、下半身の痙攣があり、転んだりもしていたので、治ったわけではないし、また今日だってこれからどうなるか様子みておかないと何とも言えないので。

写真は今朝のコジの様子。