2月9日のコジ(フェンベン5日目)

今日も元気いっぱいです。いっぱい食べ、糞もし、傾きもなし。

相変わらず耳をかきたそうで、それがかわいそうだけど。。あと、それでバランス崩したのか、午後に一度、ごろっと転がって起き上がれず。ビックリして叫んじゃったけど、夫いわく、大丈夫、落ち着いてるとのことでした。

昨晩も転んだり、耳を自分でかこうとして無理な体勢になってしまい、ちょっと発作っぽいような痙攣っぽい感じになったりしたので、油断は禁物。。。

あと、たまーにだけど、くしゅん!と1回くしゃみする。
鼻は出てないし、涙目にもなってないから大丈夫だとは思うけど。

写真は今朝の食欲旺盛コジの様子。

夕方、A動物病院で薬をもらってきました。今までもらってきたのと同じ、ステロイド0.5グラムと抗生剤。夫が1人で取りに行ったのですが、先生に、フェンベンは駆虫では一番いい薬で日本では手に入らないと言われたらしいです。

効けばいいけど。。ここのところ、ずっと調子いいけど、何だかずっと不安。このままいって欲しいよ〜。