2月5日(フェンベン2日目)

コジは相変わらず、左足が開き、右前足が突っ張ったように前にでて、傾きがひどいです。。
かわいそう。。

あまり食欲もなく、水も減ってないからか、盲腸便が出るまでにすごーく時間がかかりました。10時半頃にいい形の盲腸便が出て、踏まずに食べてくれたけど、あとは小さいかたい糞がほんの少ししか出てない。

大丈夫なのかなあ。
私が入れてあげた犬用の小さな低反発まくらに体をもたれかけさせて寝てますが。

眠いだけで、起きたら元気に活動してくれればいいけど。

あー!心配で気が狂いそう。

以前みたいに倒れたり発作おこしたりしないんだから、そのぶん、コジの頑張りに感謝しなきゃいけないのにね。焦りは禁物なのに。

近所にウサギに詳しいとか、ウサギの名医とかいないし。。。何もしようがないって獣医さんにいわれると辛い。ほんとのことかもしれないけど、何かしようは、ほんとにないのか?もちろん、コジにストレスになるのはよくない。それはよーくよーくわかっているけど。

薬が効くことと、コジの免疫力があがってくれること、生きるって楽しいってコジに思ってもらうこと。それを願うしかなくて。私はただ痛い体にむちうって、コジをなでたりマッサージしたり
盲腸便とってあげたりとか、水飲むように促したりしかできないけど。

そういうのも邪魔くさいのかなあ、、、

傾き、もたれる今朝のコジ。