2月4日夜から5日にかけて(フェンベンダゾール1日目)

病院から帰ってしばらくは調子よさそうに見えたコジ。しかし、その後、傾きがひどくなり、左足が開いて廻るように(泣)

まあ、転んだりはしていないし、水も草も自力で取れているようだったのでしばらく様子をみた後、翌朝に期待して寝た。

すると、翌朝は、夜よりはだいぶまし。でもやっぱり左足開いちゃってるなあ。
この日は一日左足が開いてしまったのでからだが傾いて安定せず、ちょっと辛そう。

この日から駆虫のフェンベンダゾールを飲ませてる。でも、コジは注射器型の容器を警戒して怖がって逃げ回ってしまい、無理に押さえつけて飲ませたからストレス爆発、かな。ごめん。。
味は美味しいはず(甘くしてあるとお医者さんが言ってた)だから、美味しいってわかってくれるといいけどなあ。

でも草もいっぱい食べて、盲腸便もいっぱいでたし、全て私がキャッチできたので、足の汚れも最小限に食い止められたみたい。
だいぶ落ち着いてるかなあと思っていた矢先。

私が階段から落ちて骨折という怪我をして救急車で運ばれたため、コジを1人にしてしまった。夫が仕事から帰って来てくれたのでよかったけど。。なんとか傾きがひどいながら、コジも耐えてくれた。

明日から、コジの盲腸便の世話をこの私ができるかどうか。。心配だよ〜。コジ、私も頑張って治すから、コジも早く治そう!!

写真は夜の傾いたコジと今朝の傾きが少しよくなったコジ。