2月3日夜から2月4日午前にかけて

相変わらず、足が開いて傾いたままだけど、水も自力で飲んでいるようだし、食欲もあるようなので大丈夫かな、と思った矢先。

私が寝る前、23時頃、かさかさっとコジが移動する音が聞こえたので、なんとなくフッとみたら、コジが横倒しに右を下、左を上にして倒れており、そのとき、後ろ足はぴーんとまっすぐに伸びて揃って投げ出されていました!

えっ!!し、死んじゃった?いきなり?

と思って「コジ!!」って呼んだら、えー?みたいに耳が反応。近寄ると、そろそろと起き上がりました。

単なるリラックス?それとも疲れたの?
でも、そんなポーズみたことなかったからビックリ。

しかし、その後、また自分で水のみ、草を食べって感じで復活したのだけど、心配で2時間くらい様子を観察しちゃいましたよ。結局、その後は普通だったのだけど。

そして、朝、やはり夫の足に萌えて元気そうだったコジ。
だけど、元気で張り切りすぎて走り回りすぎたら、足が開いて滑ってきちゃった。。

まあ、その後、また少し復活。左に傾いて安定して座っている感じ。
今日も早めの8時半頃、盲腸便が出たけど、いつもは盲腸便の前に泥のような軟便がでて、その後、ぶどうの房になるのだけど、今日は最初からいい感じの盲腸便になってた。

今朝のコジの様子。傾いてるけど、まあ元気。