昨晩から今朝にかけて

その後、ひきつけから回復したコジですが、夜11時頃、普通に草を食べていたのに、突然、よろめくでもなく、横倒しにばたっと倒れ、足の自由がきかない感じになって、あれ?って様子になっていて。でも暴れるでもなく、ほんとに数秒後に、自力で普通に起き上がり、何事もなかったかのようになりました。。

水を飲んでいるときにも急に頭が傾いたような、よろける様子が見えたので大丈夫!!と駆けつけても、まあ、普通に。

急に何か症状がでて、それは長く続かないのですが、心配。。。

今は、ウェブカメラで監視しています。

今朝はいつも以上に元気。
まだ足は曲がってるけど、まっすぐ立っていて、よろけてもおらず、餌をねだる勢いもいつも以上にすごい。
ちょっと安心。

ずっと安心できればいいのだけど。

写真は発作直後で意識が薄くなっているコジと復活後のコジ。
あと、今朝の様子2枚です。