ちょっと痙攣だけど

元気そうだったコジ。

そろそろ盲腸便出るかな?と11時頃様子を見に行くと、やはり食欲旺盛。
次々食べていました。

そのうち、ちょっとそわそわしだしたので、盲腸便?と思っていると自分で口を近づけて食べようとする仕草。
しかし、結局うまくいかなかったようで、まわりを飛び回る。
踏んじゃうよ!と思って慌てて押さえたけど、一部は踏んでしまっていて。
残りは食べられたけど、踏んじゃったのを少しだけティッシュでふいたけど、嫌がって逃げたときに、支えにおいてあるバスタオルの上をそれで歩いちゃったから、そこにかなりべったりフンがついちゃった!
それを食べようとしていたので、見ていたら、バスタオルをむしるように食べているから、まずい!と思い、慌ててティッシュでぬぐって、その部分をくるくるまいて隠した。

その後は何だか落ち着きなく、あちこち飛び回り、あ、止まったと思ったら、下半身が痙攣!ぷるぷる震えた。だけど、多分5秒程度ですぐに収まった。
それから、自分で口をお尻に近づけてちょっとだけ盲腸便食べたみたい。

昨日から自分で盲腸便を食べようとしている仕草が見える。
うまくはいってないけど。。。でも、かなり体が曲がってお尻に顔が近づけられてる。
もう4月くらいからうまく食べられてなかったのに。

一生懸命からだは回復しようとしてるんだろうか。
でも、その無理のせいで痙攣や発作が起こるのは怖いよ。。。

11時30分。その盲腸便食べる仕草を終えて、その場でじっと寝てしまったので、置いて来た。
からだは傾かず、割とまっすぐを保てているみたい。