1月26日午後のコジ

13時少し前に様子を見に行くと寝てる。

でも、ちょっと盲腸便の匂い?
探すと、すこしだけ食べ残しのような盲腸便発見!
あげると食べる。

でも、あとは見つからないってことは、自分で見つけて食べられたかな?足をチェックしても昨日と汚れ具合が変わらないから、踏んずけてもないみたい。
草をあげて出て来る。

14時半過ぎ。
そっと覗くと寝てる。が、やはり足が・・・左足が内股になっちゃってるよ。
私を見ると慌てて寄って来て、草を食べる。

うーん。元気アピール?

また少し盲腸便の残りみたいなのを発見したので食べさせる。

草をあげると、ここ2日くらいはすごーく興味もって食べるみたい。
前は、無理に食べてる感じだったけど、草のほうに寄って来るようになった。

また写真撮影して出てきた。



16時半過ぎ。再び様子見。
寝てる。今度は足開いてない。やや傾いてるけど。

私が来たとわかるとぐぐーんと後ろ足を同時に伸ばしてから近づいて来た。

草あげると喜んで食べる。フンも普通に戻ってるみたい。
時々向きを変えるときに、足がまた内側に入るので戻す。すると嫌みたいで、逃げる。
ごめんよー、と耳のそばをマッサージしながら、両足をなでる。
というか、なんか、前足の負担が大きいんじゃない?後ろ足効かないのを支えてるから。
まさか、疲労骨折とかしないでしょうね?
と前足もマッサージ。気休めだけど。

室温が16度まで下がってたから、また暖房つけて出て来た。
午後はこんな感じかな。
大きな変化なし。