1月26日夜のコジ

19時。様子を見に行く。

すると、寝ている。が、やはり足が内股・・・。
しかし起きて、ぴょんぴょん、安定して跳んできた。

おお。食欲もあり。
しかし、草を食べている途中で、前足に口を近づけてかゆそうにしたときに、うまくいかず、いきなり、ぴょーんと一回転!!
また内股のまま、固まってしまう・・・。
直す。

嫌がって逃げる。ごめんよー。

なんか、前足の負担が急に気になって来たよ〜。
あと、いつもは薬を開始して3日目くらいには効いて来るのに、今回は今日で3日目なんですが、特に変わらず。変わらないのもいいことなのかもしれないけど。

草をあいかわらず美味しそうにバリバリ食べているので、再び空調つけて出て来た。

20:30頃、夫が帰宅し、様子を見ると、丸くなって寝ていたらしい。
その後も、様子を見ると、今度は草を食べていたって。

私が22:30頃、寝に行くと、傾きつつ草を食べていた。
水も飲み、後ろ足の毛繕いもしてる。
大丈夫かな・・・と思い、寝た。