今日の夜のコジ

19時。暖房キレたかな?と思って見にいくと、まだ部屋は温かい。
コジは草を食べていて、私が草を足してやると、喜んで食べていた。
少々フンもあるが、健康的なフンをしてるみたい。

なんか、さっきより元気そうかな?目も生き生きしていて、それほど傾いてないように見える。
でも構い過ぎはよくないので、すぐに部屋を暗くして出て来た。

しかし、20時頃帰宅の夫が見に行くと、元気だけど傾いてるって。足も開いてるって。ガーン。

そして。寝る前の22:30頃様子を見に来たら・・・やはり傾いてる。足も開いてる。
一生懸命私の手をなめてくるし、なでればいつも通りウットリしてるけど・・・足は、ちょっとヤバい感じ。
倒れる前にだんだん近づいてる。
そこで、なんとかしたいとなでながらも足を少しずつもとに戻してみたけど、やっぱりすぐに開いて、しかも少し前に出てる。

うーん。
踏みとどまってくれ!!
ドキドキする。

でも、構い過ぎも絶対ストレスだから、見てみぬふりすることにした。
明日の朝、また治ってることを祈って。