今日午前中のコジ

今日は病院から帰って、そして回復して2日目。薬を朝飲むのも2日目です。だいたい、いつも薬をあげても効いてくるのは2日目ではなく、その後。今回は・・・?

朝4時頃。ちょっと斜めになってて、ちょっと足もひきずり気味かな?という感じ。

9時頃。足の様子は変わらず。食欲は旺盛なんですが・・
フンは、緑の固いぽろぽろした感じのフンになった。

しかし、たくさん草食べる割になかなか盲腸便でないなあと思っていたら、11時前に突然どばーっとかなりの茶色の軟便が。
あれ?いつもの盲腸便とは色が違うよ。もっと茶色だし、水分が多い感じで、形もぶどうの房状じゃない。

盲腸便じゃない?と思ったら、すごい勢いでコジが食べちゃいました。
とりあえず、食欲は旺盛なまま。草をあちこち歩き回って食べてます。水も自力で飲んでいたのですが、足がひん曲がっていたから直してやったら飲まなくなっちゃった。。ごめん。