7月10日のコジ

あれ?というくらいまっすぐになっているコジ。

バランスはかなりいい。
けど、このバランスの良さは。。。いつも通りだと、この後、右が開いて左が内側に入り、バランスが取れなくなるという逆開きのコジが苦手なパターンに陥る。。

糞もあまり多くなくて、食欲はないわけではないけど、あまりテンションもあがらない感じ。おとなしくてずっとぼーっとしているか寝ているか。

でもバランスが取れていて足が開かないのはいいこと。

餌も水も普通に自力で自然にとっており、耳もかゆがらず。

悪い予感が当たらないでくれ〜(と思ったら、やっぱり。11日朝から逆開きパターンが始まり、倒れまくりのコジ。大変です)

写真はバランスが取れてまっすぐ!のコジの様子。