5月20日のコジ

朝の様子としては、あまり元気じゃないかな?
糞も小さくて。

でもペレットも草も熱心にすごい勢いで食べてました。

が。。。突然、転ぶような音がしたので見ると。。左を下にして転んでいました。しかも起き上がれず。起こしてやると再び、同じように転がりました。で、また起きれず。。

その後は転ぶこともなく、落ち着いて草を大量に食べていましたが。

今日は左足も開いていない。やや体曲がってるけど、足はまっすぐになってるみたい。
だから慣れなくてバランス崩して転んだのかなあ。

その後もまあまあ元気みたいで、盲腸便は18時近くまで続いていたけど、その後は大きな糞もたくさん出てた。

まあまあって感じかな

写真は朝の割とまっすぐになっていたコジ。