5月19日のコジ

相変わらず同じ方向に傾いていました。

前日のブログに書いた通り、右目は涙でぐっしょりしていて開けづらそうだったし、左のお尻あたりが薄い黄色で汚れているし。

まあ、でも元気だったかな。食欲もあるし。

盲腸便はまた午後時間になってしまい、昼からし始めていました。15時半までは私がいたので拾えたけど、まだその時間でも盲腸便のまま。
バランスが悪いせいか、この日は一度も自分で口を持っていって食べようとせず。

糞も大きさがやや小さく、量も前日より少なかったかな。。。
盲腸便の時間が午後だったからかもしれないけど。

でも、夜、夫が見ると、まっすぐになってて元気!と言われたので安心。

写真は暗いけど、朝のコジとやっぱり内股で傾きつつも熱心に草を食べるコジ。