4月1日のコジ

4月になりました。コジの様子は。。昨日とほぼ変わらず、です。

傾き、左足は開いていて、体をかこうとしてバランス崩してよろけたりしています。

元気、だとは思うのだけど・・食欲も糞も普通。
今日は終日そばにいれたのですが、盲腸便は以前のように9時頃からではじめ、13時頃まで、何度かにわけてしていました。

耳はたまーに左をかゆがっていたり。

右後ろ足に力が入らず、そこがだらっと落ちていることが多いので、マッサージすると気持ちよさそうにして、歯をかちかちしてるので、やっぱり調子は悪いのだと思う。右が。

寝てるときはほぼ左後ろ足が開いている状態。
時々マッサージなどで意識させると戻るけど。すぐにまた開く。

飛び出してくるのも躊躇してからやっと飛び出すので。本人も調子があまりよくないってわかってるんだろうなあ。

部屋の片隅から以前の糞が出て来た。コジが病院に行く前の。超元気だったときの。
今の糞の3倍くらいの大きさで、悲しくなってきた。

以前のコジに、早く戻ってほしいなあ。頑張ろうね。
少しずつはよくなってると思うので。悪くなってることもあるけど、でもよくなってる部分も多いと思うので。

写真は寝てるコジ。マッサージ後だからか比較的まともな格好で寝てます。足も開かず。