3月29日のコジ

今日も昨日に引き続き、絶好調なコジさんです。

足も曲がってないし。多少、歩き方というか跳ね方がおかしくて、右後ろ足がやや曲がってるけど、でもねえ。
だいぶいいよ。

食欲もばっちり。糞の状態もいいし、耳、かゆがってないし。時々耳が互い違いになってるのは、多少耳がおかしいのかもしれないけどね・・・苦しそうじゃないのが何より。

今日は午前に出かけて夜中まで帰ってこなかったから昼間の様子が見れなかったけど、足も汚れてないし、盲腸便を踏んでべちゃべちゃになってる様子もなかったから、自分で全部綺麗に食べられたのかな?
だとしたら嬉しい。

明日はもう少ししっかり様子見ていてあげられるから。
明日も頑張ろう、コジ。

そんな夫に萌えて探しまわるコジ+まっすぐ人参食べられていますよ、のコジの写真。