3月22、23日のコジ

22日はあまりよくなかったです。。
何度足をマッサージしても、その一瞬は足をきちんとした位置にできるのに、すぐに内股か開いてしまって。。。
盲腸便を出し始めたのもすごく遅くて11時半過ぎだったし。。糞もいつもよりやや少ない感じで、あまり食べてないかも。と思ってしまった。とにかく、よく寝ていてあまり元気がない感じで心配でした。
夫いわく、朝はよく転んでしまっていたようです。

しかし。23日は朝からまっすぐで超元気。食欲もあり、糞も。でも盲腸便を踏んでしまってて大変。8時半過ぎまでは私が家にいたので何とか拾えていたけど、その後、私は卒業式で一日留守にしていて、夜22時過ぎに帰って来たら大変なことに!!
盲腸便を足全体で踏んでいて、それがかたまって大きな固い糞が足のあちこちにくっついた状態に。何とかとろうとしても、なかなかうまくいかず。

それでも嫌がるのを餌でつって何とか無理矢理毛ごとひっこぬいて、半分以上はとれたけど、これ以上は無理って感じで。

しかし、それにもめげず、ひたすら餌を食べ、まっすぐに座ってます。
耳もかゆがってないみたい。
今日はすごーく調子がいいみたいでよかった。
明日も私は外出なので、その状態キープしていて欲しいなあ。。

写真1枚目は調子悪かった昨日のコジ。ちょっとわかりづらいけど。2枚目、3枚目は調子よい今日のコジ。