3月12日のコジ

今日はあまり昨日と変わらないけど、やや悪い、かなあ。

自力で伸びとかしなくて、やらせようとしたけど、足が伸びなかったことがあったし、右足が力が弱く、左足は開いているのは変わらず。
麻痺させたくないので、嫌がられるギリギリラインまでマッサージしてるんだけど。

左足はマッサージすると、指をびろーんと広げて伸ばしたりするのだけど、右は。。ダメだなあ。

食欲は相変わらず旺盛。糞もたくさんしてる。

今日も普通の糞に戻るのが早く、10時には普通の糞に。とはいっても、普通の糞に戻るのが早いときは、しばらく変な形のしっとりしている糞がたくさん出ていたりする。その後普通に戻るのだけど。

今日は耳もかゆがっていなかったようで、落ち着いていたかなあ。
とはいえ、私は今日も出かけてしまっていたので。。午後14時以降のコジの様子は夜まで見れなかったのだけど。

まあまあ、よくはないけど、小康状態ってところでしょうか。

写真はそんな今朝のコジの様子。2枚目は草食べるコジ。