1月29日夕方

図書館とか買い物とかで2時間ほど外出。

コジの様子は・・・寝ててぼーっとしてる感じ。
傾きはなし。

でも起きるとすごい勢いでバリバリ草を食べ出した!

あとは、ひたすら毛づくろい。。
かなり無理な体勢でもやってる。
大丈夫なんだろうかって心配になる。

ときどき、すごーく耳をかきたそうにしてるから。
でも、それでまたあんな発作がおきたら困るから、がまんしてーって思うと、我慢して草食べる。

それでも、だいぶからだ動くようになったのか、届かなかったような場所の毛もよくなめてる。
以前、倒れていたときにそのままおしっこしちゃって汚れたお尻近くの毛とかなめてたし。

失敗して、何度も踏んじゃった盲腸便がついた後ろ足も自分でなめてる、、、はいいけど、時々、それをぴってひっぱってはがしてる?足、怪我しなきゃいいけど。。

午前は何度も自分で盲腸便食べようとしてたし、一部は成功してたみたいだし。

からだが動くようになったのはいいのだけど、あとは、それが無理となって発作につながらなきゃいいけど。。。

今現在もコジは元気で草を食べてます。

あとはちょっときになること。。
1 右目がときどき涙目
2 たまーに1回だけだけど、くしゃん!って小さなくしゃみをする
3 起きるときにたいてい、前足を支えに、後ろ両足がつま先立ちになってそれをぐーんとのばす。腰も高くあげて。
そのとき、たまーにバランス崩すし、そんな体勢、病気前はしなかったんだけどなあ。。

このまま少しずつでいいから元気になって!!