2月3日朝のコジ

昨晩、ケージから出たそうにしていたので出してやったら、ぱーっと駆け出して、足がうまく動かず、つるつる滑って横走りみたいになったので、ヤバい!と慌てて戻した。元気すぎるのも心配。無理して悪化したら困るから。

さて。今朝は、すごく元気で、まっすぐ座り、足もきちんと揃っていて、相変わらず夫の足を追いかけて、夫の足に襲いかかっていました(^^;

そうそう、今日から薬はステロイド半分(つまり1グラムの半分ってことだね。それと抗生剤)を飲んでいます。

その後、6時頃までちょこちょこ様子みていましたが、元気なまま。

そして、8時頃見ると、やっぱり左に傾いてるなあ、、、完全に。そして、いつもは早くても10時半頃から盲腸便が出始めるのに、今日は、既に盲腸便が出始めた!そして、自力で食べようとし、よろけて水の容器にぶつかってしまった。でも、転ばず、自分でさっと飛び退く感じになって元に戻った。

ちょっと体のバランスがまた悪くなってきたのかもしれない。

元気は元気なんですけどね。。。
特にふらついてるわけでもないし。ただ、左に傾いてるだけ。

今日はこれから私、出かけちゃうから、盲腸便が早いのは助かるなあ。コジ、ありがと!!このまま、残りを私が出かけるまでに出してくれると嬉しいなあ。

今朝も夫に萌えるコジを激写!!
ちなみに夫に踏まれたりしてるように見える写真もありますが、これ、本人喜んでます笑